2021年3月12日金曜日

ルーティンを踊ってみる


今日のテーマは、スウエイなどの体の使い方

体の各部の使い方をルーティンを使って実際におどってみる。


ワルツではルーティンの1周目を使っていろいろ解説する。

やはりバランスのとれた体の使い方など、

すぐにうまくはいかないが「ポイントを意識する」ことで、

ダンスがかわってくるだろう。


タンゴでもルーティンを使っていろいろ解説する。

チェイスからのステップ。


最後、ちょっと時間があったので、スロー・フォックストロットも踊る。1周目だけ。


今日は男性が6名、女性が5名参加していた。


また、月末にサークル主催のパーティがあるようです。


動画で見る




0 件のコメント:

コメントを投稿