2023年7月24日月曜日

感想

地元で生バンドつきのパーティがある、というので出かけました。

すごい人数でした。

普段見ない方も何人もいて盛り上がっていました。

問題点。

・不慣れなせいか、はじまりの時間がゆるい。

15分ぐらい遅れた。

・入場してからもなかなか始まらない。これも20分ぐらい遅れている。

・生バンドはもちろん生だったが、それがどうしたのか。

普段いいCDを聞いているのですこしも驚かない。

・ミキシング、トライアルもあるのだが同じような人がなんども出てきてつまらない。

100人ぐらいは入っていたでしょうか。


私は2度と行かないと思いました。

でも実際行ってみないと状態がわからないのは仕方ないことです。


本的なこと


0 件のコメント:

コメントを投稿