2019年7月23日火曜日

目線うえに

パーティに行きました。

時間があったので、ゆっくり動画でも見ようかととも思っていたのですが、ちょっと気が向いて調べたら、近くでパーティーやっていました。

地元の駅から20分の駅。

結局出かけることにしました。

始まって1時間ぐらいたっていたでしょうか?

平日なのに結構な人が集まっていました。

きょうも一つテーマをもって出かけたのですが、途中ですっかり忘れていました。

もうすぐ梅雨が明けるそんな気配がありました。

少し踊っただけでかなり汗がびっしょりとかいていました。

目線にも気を付けて踊りました。前方以上から上の目線。

このあいだの反省を生かしたいのです。

もういいかげんこの問題から卒業したいと思うのです。


関連参照:
プロ/スロー・フォックストロット・Figure付き動画
スロー・フォックストロット 中級 ステップ
世界チャンピオンのダンスを見よう    

基本的なこと
社交ダンスの基礎知識


0 件のコメント:

コメントを投稿