2021年4月2日金曜日

右回転

ワルツから。

出だしから、

オープンナチュラル、右回りのシャッセロール、スピンターン、ファーラウエイリバース、ダブルリバーススピン、コントラチェックあたりまで。

なんどか繰り返す。

私はなんとなく、右回りのシャッセロール、スピンターンのところがぎこちなかった。

なので、思った通りすぐ先生に捕まった。


わたしが思っていたのより平坦だった。

左足引き、その右に右足、シャッセして左足、右足。スピンターンへとつなぐ。

少し右にカーブするが、割と一直線でいいようだ。


なんどか繰り返し自分のものにするしかあるまい。


このあと、スロー・フォックストロットだった。

1週目のリバースウエーブの4歩で折り返しウイーブとつなげた。

これはなんとか覚えていたので、事なきを得た。

ここへ来て3ヶ月が過ぎた。

同じルーティンなのかもしれない。

3ヶ月で変わると聞いていたがどうだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿