2021年4月9日金曜日

アドバイスに感謝


ワルツ

1周目から、

オープンナチュラル、右回りのシャッセロール、スピンターン、ファーラウエイリバース、ダブルリバーススピン、コントラチェックあたりまで。

右回りのシャッセロール、スピンターンのところを今日もチェックしました。

しっかりカウントをとりながら踊れば、問題なくいけることがわかりました。


このあと、タンゴだった。

1週目の途中から。ファイブステップ、プロムナーリンク、ファラウエイリバース&スリップピボット、テレマーク、テレスピン、スローアウエ-オーバースエイ、クローズドプロムナード

のところ。

左回り・回転のところで、ホールドが縮むと、ある女性から指摘された。

どうも意識しないでやってしまうようだ。

なので、そのあとからは、意識してホールドをしっかり張り、頭をうしろに残しながら踊る事にした。

意識すると修正できるようだった。

じぶんが思っているのと実際との違いは、人に注意されたりして客観的に見てもらわないとなかなかなおらない。

いいアドバイスに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿