2015年5月24日日曜日

例の男と女がパーティに現れた。

目立つ、というか男に人気のあるというか、そんな女性が辞めた。

いろいろと憶測が飛ぶ。その前にもいろいろ聞いてはいた。少しだけだけど。

秘密主義らしい。


でもやめるという話を直接本人から聞いたのは3週間前。

「来月まではぜったい言わないでよ。」というもので、迫力があった。


だから、言わないでいた。

明けた月の最初のレッスンの日に皆に告げた。

気にしていた男性二人から「どうして?ほんと辞めたの」など問い合わせがあった。


その月の後半、パーティがあった。例の男と例の女がパーティに現れた。



関連参照:
ワルツの基本ステップ
世界チャンピオンのダンスを見よう
プロのダンス動画を見よう!




0 件のコメント:

コメントを投稿