2021年1月15日金曜日

新しいサークル!

自宅から電車で1時間、前後の時間併せて1時間半ぐらいかかるだろうか。

新しいサークルを探しました。

東京の郊外。

じぶんの空いている時間で行けそうなところです。


なので、行ってみました。

やはり、いたのですね。

熱心な先生というのが。


コロナ渦の下ではありますが、対策をしっかりとりながらの熱血指導でした。

スタンダードがメインです、といっていましたが、

今日はワルツとタンゴ、それにスローを少々踊りました。

私としては気にいりました。

はなしの端々から感じ取れるのはこの先生は競技界で活躍された方のようです。

30年、という言葉も聞かれました。


動画で見る


0 件のコメント:

コメントを投稿