2021年1月17日日曜日

余裕のひととき








新しいしいサークルでいただいたワルツ、タンゴ、スローのアマルガメーション表をもって練習会に参加しました。

場所はこちらも、東京の郊外。


はじめて時間とスペースを500円でお借りしましたが、

参加されている方はカップルが多くどうやら皆さん競技選手のようでした。


3種目の1週目のメーンになるところは復習できたと思います。

今週行ったら多少迷惑かけない程度について行けるだろう。


そこの最寄り駅に大きな有名な喫茶店があった。

以前通りかかった時、ちょっと入ってみたいと思っていたので、

少し早めに家をでてお試しで入ってみた。


重厚な感じでゆったりしている今時珍しい喫茶店であった。

ここでお昼をとりコーヒーもいただきました。


こんな試みもこころに余裕をもってできるようになってきた。


晩年がよければ、人生は最高。

わたしの人生の師匠が言われていた言葉を実感をもって思い出すひとときでもあった。


動画で見る




0 件のコメント:

コメントを投稿